その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

田舎コエー②

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200710104712j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200710104733j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200710104746j:plain
**********************************************************
そう言えばあったあった、こんな事(笑)

見た事あるペアでしたが、基本的に鉄くんは他のワンコと相性が悪いので人同士の挨拶以外はしてないのに(;´∀`)??

そこらじゅう柴犬だらけの田舎なので同じ名前はあるかもですが、鉄くん程の大きさは居ないんだけどなぁ(;・ω・)

最初の頃は旦那ちゃんのお母さんも散歩させてたから話してたのかしら(・ω・)
それでも他の家のワンコのみだと分からない私にはビックリな出来事(笑)
ワンコ同士挨拶させたがる、触りたがる人が居るため人の方を覚えるので、人はワンコ連れてなくても分かります(  ̄▽ ̄)ハハハ