その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

見られたら

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200430114333j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200430114347j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200430114400j:plain
************************************************************
防護服て……(・ω・)ヒーロースーツ

旦那ちゃんのお母さんは漫画アニメ興味がなく一次創作を理解出来るか分からないのと、そんな身内に見られると恥ずかしいので誤魔化しました(;・ω・)
一次でも二次でも創作同士や、漫画アニメ好きなら全然良いのですが

ツイッターで交わした何気ない会話から始まった戦隊ヒーロー創作、楽しんでます(・∀・)人(・∀・)
随分時間が経ってしまっていますが(汗)