その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びと訂正

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.: 鏡のまんま描いてしまってたんですねー(笑) この記事を書くことになった経緯↓髪型の話から派生する話があり、全部逆に書かないといけなくなるので訂正いたします(;・ω・)

すれ違い

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.: 後ちょっとハンドル切ったら落ちてたんじゃないでしょうか?出た先はメイン道路で、どのみちスイスイ行ける道ではないので、離合ポイントで待っててもそんなに時間変わらな…

落とし物

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.: 避けて通り、帰りにはありませんでした。そういや、実家ではこれ、やってました。 忘れて出発しちゃったんですね(。-∀-)

あーの日あーの時(ry… ④

前回の話はコチラ→ https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2019/10/16/223223 最後の子(ぶどう)は一番体が大きく、恐らく先に産まれたのではないかと思いました。 ゆずといちごを見つけた時には、草むらを這って移動していたと思われます。この後いち…

あーの日あーの時(ry… ③

前回の話はコチラ→https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2019/10/11/152914 思ったより活発に動いて、家路の途中に何度も出そうになりました(^-^; 保護の際は扉のあるキャリーの方が良いですね。この後、病院に連れて行って3週間位と診断されました…

あーの日あーの時(ry… ②

前回の話はコチラ→https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2019/10/10/221815 落ちていたのが100円ショップのビニール袋で、食べ物も入っていないのに鉄くんが執拗に臭いチェックをしていました。 親猫がもしかしたらいるかも知れないという期待も…

あーの日あーの時あーの場ー所ーで♪

4コマタイプで描きますので、かなり長くなりそう&続きます、ご了承下さい(^-^; さて、鉄雪どーする?

今年もあいつが……

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.: はい、始まりました。 一日どころか、数時間後には抜け毛フィーバーの季節がやって参りました。 暑かったせいか、例年よりはちょっと遅いかな?(・д・ = ・д・) 鉄くんは摘…

再始動、開始。

今回は挿し絵スタイルです。心配してくださった方、本当にありがとうございます。だいぶ落ち着きました。家族、鉄くん、雪さん、そして、ぶどうとゆずの為にも、いつまでもメソメソしてちゃいけない!ぶどうとゆずのタワーの作成と、お世話にてんてこ舞いで…