その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

再始動、開始。

今回は挿し絵スタイルです。

心配してくださった方、本当にありがとうございます。だいぶ落ち着きました。

家族、鉄くん、雪さん、そして、ぶどうとゆずの為にも、いつまでもメソメソしてちゃいけない!

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191004212128p:plain

ぶどうとゆずのタワーの作成と、お世話にてんてこ舞いです(笑)
ネッコの成長半端ないですね(^-^;
素早さが全然違う(・д・ = ・д・)

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191004213719p:plain

加えて通常の家事も平常運転を再開(これが一番苦手できつかったりする)

改めまして、

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191004221718p:plain