その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

特徴

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210602220318j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210602220332j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210602220357j:plain
**********************************************************

ぶどう君はお腹ワシャワシャ好きなので
よくひっくり返っています(*´ω`*)

ゆず君はお腹ワシャワシャが
好きではないようで(すぐ噛んできます)
ほとんどお腹は見せてきません(・ω・)

何故かお手々が片方だけ出してあります

なんだよもう可愛い過ぎる( ノД`)…

毎日毎日心臓もたんわ(*´ω`*)

追記
過去記事見ていたら
昔は良くひっくり返っていたんですね
すっかり忘れていました