その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

お知らせ

本日は漫画ではありませんm(._.)m

スズリにて選択式ステッカーを作りました(*´ω`*)

https://suzuri.jp/sonohigurasiba48/omoide/61503

犬種(毛色)、背景色、文言を選択して頂くステッカーです(*´ω`*)
全てをショップに並べると結構な数になってしまうので、選択式にしてみました

例↓

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210603085125j:plain

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210603085147j:plain

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210603085208j:plain

犬種、全身タイプなどバリエーションはこれから増やしていければと思っています( ・`д・´)キリッ

実物↓

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210603091555j:plain

しっかり厚みがあって、貼り直し可能です。
(剥がす時は注意が必要ですが)
車を買い替えた時に剥がして玄関に貼り直しましたが、しっかり付いてます(  ̄▽ ̄)

Twitterで承っています。(DM可)

よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ

最後まで読んで頂きありがとうございました

https://suzuri.jp/sonohigurasiba48/omoide/61503