その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

あーの日あーの時(ry… ③

前回の話はコチラ→https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2019/10/11/152914

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191016221954p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191016222014p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191016222027p:plain

思ったより活発に動いて、家路の途中に何度も出そうになりました(^-^;
保護の際は扉のあるキャリーの方が良いですね。

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191016222242p:plain

この後、病院に連れて行って3週間位と診断されました。目が開いてなかったのは結膜炎にかかっていたからでした。
ここまで読んで頂いて違和感、疑問がある方、ご安心下さい、まだ続きます(。-∀-)