その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

あーの日あーの時(ry… ④

前回の話はコチラ→
https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2019/10/16/223223

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191020213249p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191020213323p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191020213341p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191020213353p:plain

最後の子(ぶどう)は一番体が大きく、恐らく先に産まれたのではないかと思いました。
ゆずといちごを見つけた時には、草むらを這って移動していたと思われます。

この後いちごが虹の橋を渡り(この話は描きません)、現在に至ります。

出会いの話はこれで終わりです(*´ω`*)
見にくい分かりにくい所もあったと思いますが、読んで頂いてありがとうございました。