その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

成長しました(*´∀`)♪

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200601135121j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200601135143j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200601135157j:plain

************************************************************
上手く描けないのがもどかしい~щ(゜▽゜щ)

ゆず君がややぽちゃです(;・ω・)

そしてぶどう君はスリムです(・ω・)

出会った頃はぶどう君の方が大きかったんですけどね(  ̄▽ ̄)

まだ子猫期ではあるのでもう少し先の話ですが、カロリーオフのカリカリも視野に検討中です。