その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

作ってみた

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306225624p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306225640p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306225652p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306225708p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306233225p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200306225721p:plain

★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ★ミ☆ミ
人に説明するのが下手なので上手く伝えられているのか分かりませんが(;・ω・)

私の地域ではクッションが年に数回しか捨てられず、汚れてもすぐに捨てれません。
そしてウォッシャブルクッションがイマイチ信じられない(中まで綺麗に&乾くのか)ので作ってみました(*´ω`*)
これなら縫ってないのでバラして丸洗いオッケー(*´ω`*)
普通の洗濯物として干せます♪
そのために縫ってませんが、裾や接地面にマジックテープを縫い付ければ強度が上がりそうですね(*´ω`*)

後あれですよね、使って貰えなかったらソッとバラせる(・ω・)スン
↑飼い主あるある

もっと大きな服なら雪さん用位なら作れるかしら?🤔
中身がかなり要りそう(*_*;

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200304153231j:plain
このクッションは試作なのでドーナツ部分が貧弱ですが、4キロ前後の子が入るとこんな感じです