その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

苗字

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200310221115p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200310221126p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200310221137p:plain
*****************************
旧姓で過ごした時間の方がまだ長いからか、「うぉぉお!やったー‼️」みたいなテンションでは喜べませんでした(笑)
「おぉ( ´∀`)」位でした(笑)

因みに旧姓は珍しい(多分家族しか居ない)ので、恐らくゲーム内に登場することは無いですね~( ´∀`)
出たら狂喜乱舞するでしょう(笑)

苗字問題に切り込んだ記事ではありません(笑)