その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

田舎コエー

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200708212706j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200708212749j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200708212807j:plain
**********************************************************
うーーん( ̄ー ̄)
いまだに誰なのか分かりません(・ω・)

散歩していると名前は分からないけど顔見知りな方が増えますが、鉄くんの名前まで知ってる人はそんなに居ないのですが……( ̄ー ̄)

どちらかというと人の顔を覚えるのは得意な方なのになぁ(;・ω・)

コミュ力底辺な私には「どなたでしたっけ?」はとても出来ません(;´∀`)

これを書きながら思い出した話があるので次に描きたいと思います(  ̄▽ ̄)