その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

工作シリーズ④

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210719212844j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210719212931j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210719212953j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210719213020j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210719213039j:plain
****************************************************************

鉄くんは散歩が大好きで日中も良く庭に出したりしてたのですが、流石に窓を開けたままはねーーーって常々思っていました( ̄ー ̄)

そこで、ドッグドアを検索

小型犬の部類の柴犬だけど16キロ
(大きさだけだともう中型犬)

更に

窓の高さ2メートル以上

となるとそこそこ高いお値段(・ω・)

当時旦那ちゃんはドッグドア反対派
(付けてからは推進派に)



作るしかないよね(←)



しばらくDIYシリーズになります♪