その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

ループ

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200811095424j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200811095437j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200811095451j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200811095505j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200811095522j:plain
**********************************************************
毎回毎回オチが分かっているのに何故呼ぶのか(・ω・)
そら子猫の時からずっとお世話してるのはあたいだもの(・ω・)
※猫暮らしを許可してもらう条件が「旦那ちゃんはお世話はしなくて良い」でもあったので(;´∀`)

最近はオヤツで手懐けようと必死ですが、ほぼ毎回食べたら蜘蛛の子を散らすように去っていくらしい(笑)ので、たまの気まぐれにウキウキしてるみたいです(  ̄▽ ̄)