その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

セミ爆弾

※描写は緩いですが、タイトル通りの話です。

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200807221450j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200807221502j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200807221519j:plain
**********************************************************
もちろん、乗っかる必要はないので華麗にスルーです(;´∀`)
電柱にバシバシ当たってたのは、とまろうとしてたんでしょうか?(・ω・)

鉄くんはビビりなので、セミが転がっていても基本近づきません(笑)
雪さんはこないだちいちゃいのを食してたみたいですΣ(゜Д゜)ヒェー