その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

Who are you?(番外編)

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200718104714j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200718104854j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200718104945j:plain
**********************************************************

分かりにくいですが、鉄くんの散歩中です(  ̄▽ ̄)

わざわざ停まって挨拶されました(・ω・)

確かに柴犬暮らしで同じ位の髪の長さで眼鏡の女性は近所に住んでいるのですが、その人はシュッとしてるし格好もちゃんとしてるしなぁ(;・ω・)
(ワンコは通常サイズだし)

では、わたくしどういう格好で散歩してるのか、次回大公開( *・ω・)ノ