その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

やさしいせかい

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200715122002j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200715122053j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200715122142j:plain
**********************************************************
ニコニコになってる人を見ると、こちらまでニコニコになってきます(*^^*)

強面のおじいさんがすれ違いざま鉄くんを見て、ビックリする位デレッデレになった事も(笑)

鉄くんは元々喜怒哀楽がはっきりしてますが、ニコニコ散歩出来るような生活を提供出来てるのかなと思うと嬉しく思います(*´ω`*)