その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

変化

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200604113457j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200604113511j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200604113526j:plain

************************************************************

人間変われるもんですね(笑)
「買えばいーじゃん」は言わなくなりました
(・∀・)人(・∀・)

忘れんなよって話なんですがね(笑)

一人で行ったときもマイかご忘れたら段ボールに入れて帰ってきます(偉いぞ、旦那ちゃん)

来月からコンビニでもレジ袋有料になりますね

ずぇっっったい文句言う人いるのよね(・ω・)

やだな~やだな~( ̄ー ̄)
うちら(店員)のせいじゃないっつの(・ω・)