その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

夏が来る前に思い出す~♪

※描写は下手ですが、両生類苦手な方はご注意下さい


f:id:sonohigurasibaamyamy:20200527141121j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200527141140j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200527141205j:plain
************************************************************

うわぁあぁああ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何で平気だったんだ、過去の自分…

人工的に作ったであろう川には真っ黒な絨毯のようにおたまじゃくしがビッチリ泳いでいました・・・(;´Д`)

すくうと漫画のように手のひらいっぱいになってましたね(;・ω・)

その年はたまたま大量発生してたのかな?
(あれ?いないな)みたいな記憶もあるので、毎年恒例ではないようです。