その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

鉄雪の生態④―2

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200525225401j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200525225418j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200525225432j:plain

************************************************************

両手で歯磨きすると良いと聞いてやってみたんですが、右手は全然駄目でしたね(笑)
前歯を磨こうとすればはみ出す、奥歯を磨こうとすれば突っ込む・・・(;´Д`)

皿洗いはふと右手でやってみようと思ってやってみたら滑るし、左手もお皿落とすしで散々でした( ノД`)…

普段と逆の手でやってみると、中々面白いですよ(笑)