その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

マスクの話②

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200406211429p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200406211443p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200406211502p:plain
************************************************************

女性は年齢関係なく分かれますね🤔知らない方でも女性からは声を掛けられます。
おっちゃんは全員知ってる人です🙄
そう言えば知らない男性からマスクに関しては声を掛けられないな🤔

男女の違いなのかなぁ🤔

女性→作る作らないは別で、自分が作る体で話す。
男性→作って貰う体で話す。
だから知らない男性からは話し掛けられないのかな?🤔