その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

マスクの話

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200403223904p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200403223917p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200403223930p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200403223942p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200403223953p:plain

************************************************************
何かマスクが話題に上がってたので我が家のマスク事情をお送りしました(笑)
調べたら2月末から手作りマスクで過ごしていましたよ(ノ´∀`*)
立体マスクの方が良いそうですが、手縫いなので直線で済むプリーツタイプを作りました\(^o^)/
化粧は肌は透明な下地と仕上げパウダーのみにしています。休日はスッピンです(元からですが)

旦那ちゃんのお仕事が、、、
危うくなってきました(;・ω・)
今から大変になってくる業種もありますね。
早く終息して欲しいです。