その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

コロナワクチン その後

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210904211037j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210904211053j:plain
****************************************************************

だんだんと腕が上がらなくなっていきました
(・ω・)

不思議な事に、前後には割りと上がるのですが
横に上げようとすると痛くて上げられませんでしたΣ(゜Д゜)

寝る前には全然挙がらなかったので
本当に右腕にしておいて良かったです(笑)
無事に歯磨きが出来ました(*´ω`*)

接種した腕を下にして寝れない位痛かったです
( ノД`)…

2回目はこれより酷くなるのかなぁ
(・ω・){やだなぁ]