その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

我が家の

f:id:sonohigurasibaamyamy:20201025224647j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20201025224710j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20201025224812j:plain
**********************************************************

しゃがんでたので思いっきりスッ転びました(;´∀`)
手は擦りむけるし、鞄の中身は散らばるし(これは自分のせいか(笑))

広い場所だったので油断していました(;´∀`)


我が家では半年程で効果がありました(*´ω`*)
今ではロングリードでないと私が散歩出来ない程に定着しています(*´ω`*)

何より、苦しそうだったのが無くなったのでめでたしめでたしです(*^^*)