その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

鉄雪の生態④―4

**********************************************************
覚えていますか?(笑)
いつぞやの利き手の話です(笑)

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200820223856j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200820223909j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200820223924j:plain

もしかしたらクロスドミナンスは関係ないかもしれませんが(;´∀`)
車のキーは右手で抜きますが、そこからお店に入る道中にポケットに入れるタイミングで持ってた手の方にしまうので、毎回バラバラなのです(・ω・)
荷物を抱える前に確認せぇよ、て話なんですがね(笑)

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200820224625j:plain

第三の刺客、現る(  ̄▽ ̄)
駐車場に食品を降ろしたくないので何とかプルプルしながらキーを取り出しております( ノД`)…