その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

ねこのふしぎ

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200805121607j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200805121624j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200805121637j:plain
**********************************************************
これ!この尻尾の1/3位をパタパタするやつ!

どうやってんのかなぁ(  ̄▽ ̄)

見た飼育本には行動の理由(気持ち)は書いてあるけど、どうやってやってるのかまでは書いてないからなぁ(;´∀`)
肢体の可動域なんかは記述してあるけれども(・ω・)

360度曲がるのか、はたまた曲がらない方向があるのか、気になるところは色々ありますが、今回も解決しないまま終了!←

さようなら~(*´ω`*)ノシ