その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

ちょっと!!

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200512120441j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200512120525j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200512120847j:plain
************************************************************
説明書を読まない性格が裏目に出たパターンですね(。-∀-)
(読まないことが既に裏目やん、なツッコミはご遠慮ください(笑))

プラは剥がさないといけないので、勝手に瓶もそうだと思い込んでいました(・ω・)

お酢の瓶が毎回綺麗に剥げないので検索してみた所、「そもそもゴミ出しのルールで剥がないといけないの?」的な回答を見かけました

恐る恐る町内のルールを確認したら、イラストがおもいっきり貼ったままでした(爆)

無駄な時間を過ごしていたんだなぁ(涙)

人生は無駄だらけ(・∀・)人(・∀・)