その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

Water

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321224908p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321224918p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321224929p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321224939p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321224954p:plain

************************************************************
ありがたい事に、我が家のにゃんズはお水をしっかり飲む子達でした(*´ω`*)
お皿、据え置きの水入れは遊んでしまって(前足を浸けちゃー振り、浸けちゃー振り( ̄ー ̄))全く飲みませんでしたが、浮いてる水入れだと飲んでくれました(*´ω`*)
今はしませんが、ミルクとご飯を平行していた頃の話↓
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200321225601p:plain
吸ってたのかな?(;・ω・)