その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

続・地味に辛い

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200219215003p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200219215054p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200219215137p:plain
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:
スーパーの冷蔵の棚の下の部分は金属の板だったので、カートを通って静電気?が届いたみたいですね( ´_ゝ`)
その時は右手はたまたま持ち手の金属の部分にも触れてたのでバチッと来たみたいです(;・ω・)
漏電?(;゜∇゜)

これ実は今月頭の話で、普段はカート当たるような押し方しないし、持ち手はカバー部分だけを握ってたから今までは大丈夫だったんですかね?(。-∀-)コワ