その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

続・女子ってやつぅぅうぅ

前回のお話はコチラ
https://sonohigurasiba.hatenablog.com/entry/2020/01/10/220231

f:id:sonohigurasibaamyamy:20200114114541p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200114114552p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200114114811p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200114114828p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20200114114844p:plain

私は男脳(?)なので、女性ならでわの行動が理解出来ない部分が多く、生粋の女性(て何や)と働くのは結構大変でした🤔
(学生の頃とは違って関わらなければ良いわけではないので)
と言っても私もドロドロした部分は持ってますし、
表に出さない分、逆にたちが悪いです(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン