その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

悲観はしなかった

f:id:sonohigurasibaamyamy:20191120232459p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191120232529p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191120232543p:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20191120232605p:plain

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:
おかしーなー、マネキンがはいてたのは七分丈だったんだけどなー(・д・ = ・д・)
裾を折ってはくことにして買いましたが、折角のスリットが全く力を発揮することなくサヨナラしました(;・ω・)
短足のマネキンが出たとか出ないとか聞いた気がするんですが、今どうなんですかね?(←この日からマネキン見なくなった人)