その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

ドッグドア①~取り付け編~

f:id:sonohigurasibaamyamy:20210728212722j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210728212846j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210728212901j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210728212918j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20210728215500j:plain
****************************************************************

「あっ、これも描かなきゃ」

「うぇっ、これもだ」

ってなってしまった(・ω・)
見にくいかと思いますが、大体こんなノリで作りました(*´ω`*)ノシ

最初は全然怖がって使ってくれませんでしたが、扉無しでオヤツで釣って慣れてもらいました(*´ω`*)

今では普通に出入りしています♪

次からは本当に小型犬で破壊神でない子用のドッグドア(窓も閉められます)です