その日暮ら柴ぷらす

ワンズにゃんずと日常の出来事を漫画で描いてます。ノリによって更新されていきます(*´ω`*)。ふんわりですが、「痛い話」「怖い話」「虫の話」「汚い話」なども描いていますのでお気をつけ下さい。たまにハンドメイドも載せています。

独断

f:id:sonohigurasibaamyamy:20201019171543j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20201019171559j:plain
f:id:sonohigurasibaamyamy:20201019171615j:plain
**********************************************************
旦那ちゃん、珈琲店エスプレッソ以外のコーヒーはブラック飲めないのです(  ̄▽ ̄)
普段コーヒーを飲む時は甘~~いのしか受け付けません(笑)

ずいぶん昔の話だけど、何も聞かずに置く店員さん結構居たのよねΣ(゜Д゜)
コーヒーとカフェオレならこっちがコーヒーやろ、的な感じで置いたのかな?(・ω・)

旦那ちゃん普段は言うけど、この時はもう面倒だったらしく言わなかったなぁ(;´∀`)